30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

ゼオスキンセラピューティックプログラムなるものに手を出してしまった(9週目)

こんにちは。週を数え間違えているのではないかという位肌への変化を感じないけいこです。

(気づかないだけで実際は何か変わっているのだと思います。)

 

前回

zubolifeandkawaii.hatenablog.com

 

特に変化のない9週目です。

 

58日目

1日お休みしてちょっと元気が出てまた開始。

1日休む位では全然皮むけ治まらないですね。以前は何だったんだろ…

変わらず口回りがひどいです。

ミラミックス+レチノールを混ぜた時のクリームが量多いからかな?

もうわからん!

 

59日目

1日休んだ反動なのか、めちゃくちゃ剥けた。しみる等は無かった。

鼻に入ってくしゃみが増えたし、ため息ついたらフワァ…と皮がマスクの中で舞っていた。

止めてよぉ・・・涙

 

60日目

まぶたに塗った覚えがないのに、まぶたの皮が剥けててテンション下がる。

今日は酷くはないが、顔全体剥けている。

 

61日目

本当に、皮剥けてる…しか言う事が無い。

口回りは相変わらず剥けてます。

おでこは剥けてない風に見えて、洗顔すると皮が白くなるので剥けているんだな、と実感します。

 

62日目

寝不足すぎて夕方から爆睡。メイクも落とさず、夜のスキンケアをせず。

やってしまいましたね・・・

 

63日目

夜塗ってないせい?少し皮むけが少ない気がする(口回り)

この日は真っすぐお家に帰らず、カラオケを楽しんだのですが、口をたくさん動かす為か、口回りがボロボロ。

唇も荒れており、かゆくてかいてたら傷を作ってしまった。

 

64日目

なんか皮むけがちょっとだと、人前でご飯食べても平気になって来た。

今更なのですが、吹き出物は出来なくなってきた。

けれど吹き出物の跡は消えてません。いつ消えるのかな?

 

9週目まとめ

毎度書いていますが、変化を感じなくて困った。

口回りは口を動かす限りは剥けるそうなので諦めて剥かせます。

マスクは手放せませんね。

終わりが見えないのですが、これいつまで続ける予定なんだろう?

疑問と諦めが混在した、そんな感想です。

 

次回10週目

zubolifeandkawaii.hatenablog.com