30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

2022-04-27から1日間の記事一覧

私の恐怖症は他人に理解してもらえるのだろうか?

こんにちは。嫌いなものが多すぎけいこです。 私は、いわゆる高所恐怖症です。 あと、注射も苦手だし、拍動を聞くのも苦手です。 タワー内の床にある、アクリル板で地上が見えるやつ。あの上に立てません。タワーの窓際に立てません。 ジェットコースターも1…

ゼオスキンセラピューティックプログラムなるものに手を出してしまった(9週目)

こんにちは。週を数え間違えているのではないかという位肌への変化を感じないけいこです。 (気づかないだけで実際は何か変わっているのだと思います。) 前回 zubolifeandkawaii.hatenablog.com 特に変化のない9週目です。

ゼオスキンセラピューティックプログラムなるものに手を出してしまった(8週目)

もうね。正直書くことない。けいこです。 前回 zubolifeandkawaii.hatenablog.com ただただ毎日皮剥けました!今日は剥けなかった!という報告になってます。 あ、今更ですが、薬剤の現在の使用量を記載しておきます。 トナー:500円玉位。がいまいちよくわ…