30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に向けての下着を選んでみた

こんにちは。梅雨に入り、蒸れたり汗かきやすいですよね。 ブラトップ・カップ入りのインナー、めちゃくちゃ便利で楽ですよね。 【無印良品 公式】シルク入りカップ入りタンクトップ (婦人)価格: 990 円楽天で詳細を見る 【無印良品 公式】シルク入りカッ…

か・・・書くことが浮かばないんだな

生きてます。という事で投稿してみました。 記事は書き溜めてるけど、放出できるほど中身整ってなくて。 (大した内容じゃないけど) ぼちぼち放出しよう。

黄体ホルモンと友達になりたい⑦~最終話?~

前回 zubolifeandkawaii.hatenablog.com 腫瘍は小さくなったため、治療は終わり、ちょっとずつ生理の来る体に戻していこうとしています。 生理を強制的に止め続けるのは良くないようですので、生理が来るようにしていきます。 前回病院に行ってから全然生理…

初めての留袖選び(太い中年女性の場合)

こんにちは。マスクも外れるようになったからか、結婚式が増えたんじゃないか?と思っているけいこです。(想像です) 血縁者の結婚式に参列することになったのですが、何着ようかな・・・と悩んだ結果、色留袖を着る事にしました。