30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖の黒クマ隠せない

※話の結論は「黒クマごまかせないのでどうしよう」です。解決策は特に無いです。消えません。 こんにちは。 知らぬ間に黒クマが発生していたけいこです。 黒クマ・・・正面向いてたら目立たないけど、上目遣い+顔を下に傾けると急にデスノートのLみたいに見…

すっごい私事で大した話ではないんですが

1カ月ぶりににネット繋がってさ、久々にちゃんとブログ(日記)書こうと思って開いたわけですよ。 知らぬ間にアクセス数が10000超えててさ。 ありふれた、画像控えめなブログに3年かかっているとは言え10000回も誰かが見に来てると思うと不思議な気持ちです…

30代後半って結構体にダメージ入ってるよね

こんにちは。デスクワーカーけいこです。 自覚症状のある体調不良が30代に入ってからじわじわ迫ってきてまして・・・ こんな症状が出てきています。 眼精疲労 膝痛 疲れが取れない・眠い 痔 なんか老化を感じるラインナップですね。 若い時には大して気に…

やっとインターネットがつながりました

引っ越したのですが、ネット環境が無かったので、およそ1カ月工事を待ち、ようやくつながるようになりました。 また、人生の備忘録も兼ねてブログを書いていこうと思います。