30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

すっごい私事で大した話ではないんですが

1カ月ぶりににネット繋がってさ、久々にちゃんとブログ(日記)書こうと思って開いたわけですよ。

知らぬ間にアクセス数が10000超えててさ。

 

ありふれた、画像控えめなブログに3年かかっているとは言え10000回も誰かが見に来てると思うと不思議な気持ちです。

余談ですが、本当は画像載せたいけど、特定されないようにトリミング加工等するのも手間なもので、つい文章多めになってしまいますね。

私も画像で検索する事が多いので、文章ばかりのブログって最後まで読むのめんどくさいんですよね。

でも文章でまとめちゃう~

 

 

少しは有用な情報がありましたでしょうか?

少しは「あるあるー!」と思ってくださっているのでしょうか?

何はともあれ少しでもお役に立てているのであれば文章書いていても楽しいです。

お付き合いいただきありがとうございます。

 

今後もネタが無いので更新頻度は微妙になりますが、マイペースで続けていく次第です。