30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

もう9月も中旬じゃん。

こんにちは。まだまだ日中は暑いですが、朝は涼風が吹いたりと少しずつ夏の終わりを感じています。

 

冷房も朝まで付けているとちょっと寒いかなぁ・・・という時期になり、いい時期になってきましたね。

でも、朝眠ーい。

 

それに、深夜遅くまで起きているわけではないのに、眠すぎて夜早い時間に寝落ちすることが増えてきました。

むしろ真夏はほとんど寝落ちしてないのに、なぜこの快適な時期に寝落ちするんだ。

 

体が暑さと涼しさでバランス悪くなってるのかな・・・

 

それとも眠気を誘う位快適な温度なのかな・・・

 

会社でも眠いので、私はカフェオレをお供に仕事中に寝ないように努めていますzzz