30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

冬の怖さ・日光浴びなきゃ

こんにちは。今年の立冬は11月7日という事で、もう冬です。

 

最近は17時も過ぎると暗くなり、1時間も経つと真っ暗。すっかり日が短くなりました。

こうなると、私の睡眠リズムが壊れる。

 

これまでやっと23時ごろ寝付くようになったのに、夜眠れないし、朝起きれないしで最悪です。

朝起きれない日が続くと寝不足になり、疲れが溜まって、食後しばらくすると知らぬ間に寝ています。

起こしてくれてるみたいですが、全然記憶にない。

こうなると入浴も歯磨きもしないまま寝るのでホント最悪!

朝シャワー浴びますが、髪の毛チリチリになるのでもう嫌。

本当に何もいい事が無い。

 

やっぱ日光浴びないとあかんのよ。

という事で、今年もこれらを行う日がやってきたようです。

zubolifeandkawaii.hatenablog.com

今は会社のお昼休みに外出歩くしかできないですが、昼休みは散歩タイム!

歩くことで結構も良くなるので、体もぽかぽか!

 

そういえば、夜寝る時にこのレッグウォーマーしているのですが、場所正しいかわからないけど、足ポカポカになりました。

目印の箇所がちょっとざらざらするのが気になるので、超敏感肌の人は注意ですね。

ドラッグストアで買ったのですが、ピンクやワインカラーもあるのか・・・

このシリーズは靴下がありますが、サイズ間違いないようにしないとね。

1650円が高いかはわからないですが、日本製ですし温くなれたので興味のある方は是非~