30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

ゼオスキン継続する?しない?

こんにちは。

エイジングスキンケアってお金かかるよね・・・

 

セラピューティックを卒業して数か月経ち、現在は単品でアイテムを揃えて使っています。

3か月近く経過してますが、まだ全部使いきってません。

アイテムにもよりますが、2か月経つと無くなってきます。

 

今持っているアイテムが全部で割引なしで6万円程。

持ってるアイテムは以下記事から

zubolifeandkawaii.hatenablog.com

何か月も使えるアイテムもあるので、単純に1月に3万円かかる。と言い切れないです。

割引しているオンラインショップもあるので、活用すればもっと抑えられます。

なので、月1.5万位にはなるのでしょうか。(適当な計算)

ゼオスキン使っていると月1.5万って安く感じますが、普通に考えると高いですよね。

デパコススキンケアと同じくらいになるのでは?(ラインで使ったことないから知らんけど!)

 

今は肌のリバウンドを防ぐためと、継続する気持ちでいるので毎日使っていますが、2セット目を買おうか微妙になってきました。

収入が低く、優先順位が低くなってきたのもありますが、投資した分きれいになっている気があまりしないので、続けるモチベーションが上がりません。

 

この夏、マスク内であごの吹き出物がすごく、ずっとクリニックで処方されたニキビの薬を塗ってました。

ゼオスキンのビタミンCとビタミンAのおかげで吹き出物痕が薄くなって、ゼオスキンのおかげだな。というのもわかっていますが、痕が消えないので結局肌がきれいに見えません。

吹き出物の治りと色が薄くなっていくのが早いので、効果は本当にすごいと思います。

でも、うっすら色が残るんですよね・・・あとちょっとなのに。

 

シミはまだわからないので、そこはゼオスキンのおかげできれいさを保てているのだと思います。

でも、トータルで見ると毛穴も広がっているし、吹き出物痕も残っているし肌汚い人のまま。

高いのにきれいにならないから、なんだか疲れてしまって。

 

今持っているアイテムが無くなったら、それに近いアイテムを他社さんで揃えて使ってみようと思います。

使ってみてゼオスキンの良さに気づいたらまた戻るかも。