30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

結婚〇周年を祝う会

こんにちは。

毎年何かしら高級レストランにお世話になっているけいこです。

 

私達夫婦は誕生日が近い事もあり、誕生日or結婚記念日の月はどこか出かけようという話を毎年しています。

 

旅行もいいのですが、たまに都市部のちょっとお高めなホテルにあるレストランを使う時があります。

 

私は豪華にするぞ!という時は一休で予約します。

レストラン予約 一休.comレストラン

 

 

安さというより、お高めホテルやお高めレストランを簡単に調べることができる所が好きです。

もちろん他予約サイトにも掲載されているお店も多いですので、わざわざここで予約しなくてもいいです。

私個人としては、ちょっとお高めの店舗ばかり掲載という事で選択肢が少ない分、絞りやすいので逆に使いやすいです。

あとサイト見てると気持ちも高級!ってなります。

 

・普通に外食するときは、ホットペッパー食べログ等で予約

・記念日は一休.com

と使い分けをしてます。

 

あ、スイーツブッフェは何の記念日でなくても行くときあります笑

 

時にはこんなレストランを使う事で、私も可愛いワンピース着て、日ごろしないおしゃれを楽しんでます。

ドレスコードは確認してください)

 

高いホテルも一休.comで予約できるので、パーっとしたい時は見てみてもいいと思います。

 

じゃらんは一番使われているサイトでしょうかね。

 

今年はどこに行こうか一緒に悩んできます。