30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

白髪について思う事

白髪って切った方が良いってわかっていても、見つけた時に処理しないとまた見失いますよね・・・

 

そんなわけで私はいつも白髪を抜いてしまいます。

 

良くないってわかっているんですけどね。

ハサミ探しに行くと白髪が行方不明になるので仕方ないですよね。

 

 

余談ですが、染めない理由は

・美容室にマメに染めに行くお金が勿体ない

・市販の白髪染めはパケの色に染まらないから

・いよいよ染める事さえめんどくさいから

 

見ただけで白髪がわかる程多くなったら染めます。

 

今は貴重な地毛を大事にしていきたいと思います。