30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

昨日はバレンタインだった

❤昨日を振り返ってみたのですが、チョコ買いましたわ❤

 

ずっとチョコは太るからやめようと思っていましたが、当日になり、自分にチョコプレゼントしよ。と思ったので、チョコあげました。

 

大型ショッピングセンターのチョコ売り場に行ったらモロゾフ以外売り切れてました。

 

そりゃそうだよな~と思い、近所の無印で購入。

・不揃いバウムのチョコ味(いつも不味いに見えてびっくりしちゃう)

・カカオトリュフマールドシャンパーニュ

・チョコケーキ

 

やっぱバレンタイン当日だと取り扱い商品も減ってましたね。

でもこれだけありゃ充分。

買って会社で1人むしゃむしゃしてました。

 

さて、夫にあげたかどうかですが、あげましたよ。マールドシャンパーニュ

食べかけでしたが、量が多かったし、おすそ分けも兼ねてあげました。

 

夫は

「お酒入ったチョコ苦手なんよ」

と言っていました。

 

私が全部食べました。

 

以上、バレンタインデーでした。