30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

2022-08-24から1日間の記事一覧

周りが見えない程打ち込める趣味・事ってどうやって見つけるの?

夫は読書やゲームで何か集中していると、いくら声かけても届きません。 逆に私は寝てる時や周囲がうるさい時以外は大体何していても呼ばれたら反応できます。 嫌味でなく、純粋にそこまで集中できるもの・ハマれるものがあって羨ましい!と思うのです。 趣味…

長期休暇明けの出勤日はなかなかしんどいし辛い。

こんにちは。 常々思っていましたが、長期休暇明けの出社ってすっごく心身だるくないですか? GW・お盆休み・年末年始の休暇等・・・平日出勤の会社員の方は大型連休で4日~2週間近く休みを取られる方もいらっしゃるかと思います。 社会人生活を10年以上やっ…

牛乳石鹸で髪を洗う。

こんにちは。石鹸が余り過ぎて早5年。あと数個まで減らしたけいこです。 5年ほど前、親戚からお中元の余りの石鹸をいただきました。 確か3箱。 1箱に10個×3箱=30個 牛乳石鹸 カウブランド 赤箱(100g*6個入)【イチオシ】【ACos】【カウブランド】価格: 624 …