30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

2022-05-23から1日間の記事一覧

ぽっちゃりの2022年春夏買ってよかったGU服

こんにちは。Tシャツが太って見えるけいこです。 早速ですが、私はデブ寄りのぽっちゃりです。 ここ最近、家にある洋服を合わせては太ってパツパツに見えるので、さてどうしようか・・・と思い悩んでいたので、GUで色々探してみることに。 ちなみに最寄りのG…

色が使いづらかったカラーコスメを紹介してみる。

こんにちは。1stライトサマー・2ndライトスプリングのけいこです。 過去、使ってきてうーん…微妙…というアイテムを紹介します。 顔タイプは診断してないですが、多部未華子さんや野村佑香さんに似ていると言われたことあります。 合うな、と思ったコスメはこ…

ゼオスキンセラピューティックプログラムなるものに手を出してしまった(13週目)

いや、わかっているのですよ。 毎週書く事変わらないってこと。 けれど、現状そうなのだから仕方ないです。 前回 zubolifeandkawaii.hatenablog.com 私だって、目に見える良い変化が欲しいです。 という事で、13週目です。