30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

miffyチョコ可愛いよね。買えないけど。

こんにちは。うさぎ系キャラ好き・けいこです。

バレンタイン時期にだけ販売されると噂のmiffyのチョコレート。

モロゾフさんから限定発売されるまあまあ幻のチョコレート。

www.morozoff.co.jp

 

可愛いよね。

 

 

 

 

まぁ今更紹介されても買えないかもって感じですが、来年のために覚えておきましょ。

 

ちなみに私がチョコ買えない理由は売り切れが原因じゃなくて、安くて美味しいチョコがあるから&単純に太るからです。

こういう系のチョコ見るとコレクター魂もあるため、すぐ各種1個ずつ買う事します。

結局食べるの私だけなので、順調にカロリー摂取をしていき、太る。と。

 

最近のおすすめチョコはこれです。冬季限定らしい。

ロッテ・アップルブランデー

お酒感はほとんど無い。(めちゃくちゃ弱い人は止めましょ)

中にリンゴが刻んだものが入っていて、それが美味しい。

お酒ちょっと苦手位なら普通に食べられます。

まだドラッグストアやスーパーに200円以下で売ってると思います。(2023年2月時点)

 

箱のイラストの通り、この塊が3つ個装されて入っています。

1つ開けると全部食べなきゃいけない気持ちになるので、3回しか楽しめない・・・