30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

今週のお題「二軍のTシャツ」に挑戦

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

懐かしくなってつい書いてしまった。

 

あれは学生時代だったか、部活で作ったTシャツ。

原色に近い黄緑と水色の計2枚。

 

1着3000円近くはしたと思う。

イベントTシャツなので、当然普段着にはできず。

何年か押入れで眠ってましたが、就職して1人暮らしを始めた頃にTシャツを寝巻きデビューさせました✨

 

あれから10年以上経ちますが、生地が薄く破れそうと言うこともなく、現役です。

ロゴ部分は少し消えかかってるけど、メインの生地はあと10年は使えそうな勢い。

やっぱり値段かな?

後から買ったユニクロやGUの様なファストファッションのTシャツの方がすぐダメになってます。

 

もう10年以上も経っているのでどこに依頼したのかわかりませんが、めっちゃ丈夫です。

ありがとう。メーカー。先生。