30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

今週のお題「自分に贈りたいもの」に挑戦

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

こんにちは。最近書くネタが説教臭くなってずっと下書き保存にしてるけいこです。

たまには何も考えずブログを書いてみたいと思い、挑戦してみました。

 

1番はペット!!

犬猫ウサギや文鳥に興味があります。

ペットNG賃貸なのと、彼らの寿命まで共に幸せに過ごすには今の環境では難しいので夢のまた夢です。

 

2番目はビズーのリングです。

bizoux.jp

カラーストーンのアクセサリーをメインに取り扱っているブランドですね。

数万から購入可能なアイテムもありますが、こういう類は買いだすときりが無いです。

他のも欲しくなってしまうし、生活必需品ではないので優先順位が低くなってしまいます。

 

でも、思い出した時にホームページ見てかわいい…となります。

ちょっと頑張れば手を出せてしまうのも諦めきれないポイント。

臨時収入あったら買っちゃおうかなー…とずーーーーっと悩み中。