30代の日常時々特別

残したい物、好きな物、悩みなど…同じように感じる人のお役に少しでも立てればと思います。カテゴリが増えたら分裂するかもです

2022-06-15から1日間の記事一覧

2022年ルピシア夏版福袋引取りました。

こんにちは。 ルピシアの福袋引取ってきました。 zubolifeandkawaii.hatenablog.com これでお茶時間が捗りますね☆ ちなみに冬も福袋があるそうです。 夏と冬と茶葉の収穫の時期が違うので、全然違うお茶を楽しめると思います。 中身載せてみましたが、素人が…

ゼオスキンセラピューティックプログラムなるものに手を出してしまった(17週目)

こんにちは。最近顔のほてりが気になるけいこです。 前回 zubolifeandkawaii.hatenablog.com 特に書くことも無くなってきたので終わりを調べてみたのですが、最後の4-6週間で肌の完成期が来るという事ですよ。 ちなみに17週目は最後の4-6週目に入っているの…

ゼオスキンセラピューティックプログラムなるものに手を出してしまった(16週目)

こんにちは。終わりが見えてきて、ちょっとやる気が出てきたけいこです。 前回 zubolifeandkawaii.hatenablog.com